2017年、ありがとうございました。

「LIVE IN KUSHIRO」のサイトにご訪問くださいました皆様、本年は大変お世話になりました。

 

今年の1月からスタートしたこのサイト。

ホームページの作り方も知らないまま始めたので、見苦しい点も多かったと思います。

(以前は月末になると「○月の釧路管内ライブ情報まとめ」をアップしていましたが、それも"情報を日付順に並べ替える"方法がわからなかったための苦肉の策でした…汗)

 

サイトを立ち上げたきっかけは、

「釧路のライブ情報を追いきれない!」

という友人の声でした。

その友人に「今度こんなライブがあるよ~」とメールするような感覚で情報をアップしています。

 

 

「釧路のライブシーンを活性化させよう!」とか

「釧路の音楽関係者のお役に立とう!」とかは…

実はあまり考えていません(すみません)。

 

友人と、そして、音楽好きな釧路の皆様に、

「今度こんなライブがあるから、行ってみようかな」と楽しみにしていただけるように。

「ライブあったの知らなかった!行きたかったのに!」と悔しい思いをさせないように。

考えているのはそれだけです。

そんな感じで来年以降も地道に続けられれば、と思っています。

 

情報の誤りや取りこぼしがあったり、

また、あちこちで見つけた情報を特に許可なく載せているので、

ご迷惑をおかけした事もあるかと思います。

この場を借りてお詫び申し上げます。

 

2018年も、楽しみなライブ情報が次々と発表されています。

素敵な音楽とともにある一年が皆様に訪れますよう、お祈り申し上げます。

 

それでは皆様、よいお年を。

 

 

 

2017.12.31 管理人より