管理人より:2018年、ありがとうございました

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。

 

2018年もたくさんの情報をお借りし、アップさせていただきました。

 

内容に誤りがあり、ご迷惑をおかけした事もありました。

ご指摘いただき、ありがとうございました。

今後は充分気を付けたいと思います。

 

出演者・会場・イベンターの皆様…いずれかのサイト等で発表された時点で情報をアップしています。

時にはフライング気味と思われる事もあるかもしれません。

 

ただ、ライブが好きな自分にとって、

 

ライブ情報は「生きる力」です。

「何のために生きてるのかわからない」毎日が、たった一つのライブ情報で

「ライブのために生きる」毎日へと変わります。

 

ライブ情報は「光」です。

光を目指して歩けば、暗闇は少しだけ恐ろしいものじゃなくなるのです。

 

だから、一日でも一時間でも早くアップしたい。

大好きな友人に、顔も知らない音楽が好きな誰かに、できるだけ早く届けたい。

大げさだと笑われるかもしれませんが、そんな思いでおります。

 

名前を伏せて運営しているので、薄気味が悪いと思われる事もあるかもしれません(笑)。

釧路在住です。少し大きくなった男の子二人の母です。パートで働いています。年老いた親を持つ中年です。

 

家族に何かあれば、サイト運営はもちろん、ライブに行くこともあっという間にできなくなります。

できなくなるまで、続けたいと思います。独りよがりですが。

 

長くなりました。

いつも釧路に音楽を届けて下さる皆様に、釧路で音楽を楽しむ皆様に、来年も素晴らしい出会いがありますように。

どうぞ良い年をお過ごし下さい。

 

2018年 大晦日 管理人より