管理人より:2019年、ありがとうございました。

本年も当サイトをご利用いただき、ありがとうございました。

 

今年掲載したライブ・コンサートは約430本。

情報に気づかなかったり、掲載が間に合わなかったものも多くあります。

完璧には無理ですが、できるだけ漏れのないよう留意します。

 

音楽が好きな方なら経験があるかもしれませんが、

人生には何度か「音楽を聴けなくなる時期」「聴いても胸に響かなくなる時期」があると思います。

 

でも、ちょっとしたきっかけでまた音楽を楽しめるようになったりします。

それは、音楽を離れている時期にも、その人の心の中にはずっと音楽が流れているからだと思っています。

本人にも聴こえないくらいの、かすかな音量で。

 

その「ちょっとしたきっかけ」が地元のライブやコンサートだったら、最高だと思います。

 

かつて音楽が好きだった方、いま音楽を好きな方が、

ふと「なんか近場でライブやってないかな?」と思った時に、

微力ながらお役に立てるよう努力して参ります。

ライブ・コンサート情報をお借りさせていただいている皆さまに改めて御礼申し上げます。

 

来年もたくさんの音楽が釧路を明るくしますように。

皆さまに素敵な音楽が届きますように。

 

どうぞ、よいお年を!

 

2019.12.31

LIVE IN KUSHIRO管理人