管理人より:2023年、ありがとうございました。

2023年、当サイトにご訪問いただきありがとうございました。

 

今年は、観客の収容率や声出しの制限のないライブ・コンサートも楽しめるようになりました。

イベントに関わる皆さまが、できる事を続けて下さったからこその現在。改めて感謝いたします。

 

「推しは推せる時に推せ」という言葉を時々見かけます。

大切な人がいつまでもそこにいるとは限らない、次があると思わずに今応援しろ、行きたいイベントには迷わず行け、ということでしょう。

 

が、大人には、きっとそれぞれ別の意味で「大切な人」もいるのでは?

パートナー、子ども、両親、仕事先…

それこそ、次があると思わずにそちらを優先せざるをえない事も多いのでは?

 

そんな方々が、ふとひと息ついて音楽を思い出したとき、いつもどこかでライブ・コンサートがあってくれたら最高だと思います。

そして、明日もこの街に音楽がありますよ、というお知らせをほんの少しでもお手伝いできたら、と思っています。

 

いつも情報をお借りさせていただいている皆さまに、心からお礼申し上げます。

 

2024年も、皆さまが心身ともに健康でありますように。

どうぞよいお年をお迎え下さい。

 

2023年年末

管理人より